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Written by Bystander
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思い立ったが吉日!
と言うことで、アイテム詳細情報画面とユニット選択画面を一緒にしました。
いや、動作を確認しているときに、
何度も「OK」をクリックしなくてはいけなくて、面倒だったので…。


[独自アイテム交換インクルード v060612]
・アイテム詳細情報画面とユニット選択画面の合体
・ユニット選択画面で、ユニット名やパイロット名が長い場合の対応

しかし、これによって必要不可欠になってしまった処理が2つ。
・武器&アビリティが合わせて3以上のときのためのスクロール処理
・6体以上ユニット数があるときのためのページ処理

一応、ページボタンの配置はしてありますが、あれはダミーです。
なんせ、アイテムリストページの処理そのまんま移動しただけなんで。

更に、遣り残した処理が、
・アイテム一覧画面のユニット名・装備数ソート処理
・同画面で、ユニットをクリックした際に参照できるように
 ユニット能力&装備アイテム画面を表示すること

ギャー。やることいっぱい。
さて、明日は何を作ろうか……。
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おおっ、これは凄い!
おお、これは凄い。
アイテムの効果と現在のステータスが同時に確認できるあたり、通常のSRCのユニットステータス画面よりも便利ですね。等身大シナリオのことを考えると、機体能力はユニット能力とした方がいいかもしれませんが。
あと、フロントミッションっぽい感じのパイロットたちがたまりません(笑)
さとを 2006/06/16(Fri) 05:52 *edit
ありがとうございます
 ありがとうございます。
 やる気も向上するというものです♪

 等身大シナリオは完全には対応しておりませんが、一応、視野には入れて作っています。どういうふうにかと言うと

If Info(オプション,等身大基準) = On Then
Set TMPSTR_EquipUnit キャラ
Set TMPSET_EItem アイテム
Else
Set TMPSTR_EquipUnit 機体
Set TMPSET_EItem 強化パーツ
EndIf

 という感じです。
 いや、それ以外はまだ何も対応してませんけどね、ハイ。


 パイロット画像はアレです。縮小表示しているので64*64で見ると、全然フロントミッションぽくないと思います。ごめんなさい。
Bystander 2006/06/16(Fri) 19:11 *edit
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