忍者ブログ
アクセスログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Written by Bystander
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほかのほったらかして、今はこんなの作ってます。
某インクルードもシナリオも行き詰まってますし、
……気分転換って大事なんですよ。

と言うか、なんかね、登場キャラが増えてきて、
テキストだけで管理するのも面倒になってきて、
どうせ、ライブラリは作る予定でいたから、
いっそのこと、先に作って、それを使って、管理していこー!
って魂胆なんです。ハイ。


[ライブラリインクルード v060706]

こんな仕様にする予定
・パイロット、ロボット、用語の辞典、図鑑をタブで切り替え
・ソート機能を搭載

そんな予定ですが、現段階ではレイアウトも表示項目も暫定です。
レイアウトは某エンドレスコミュニケーションのものを参考に、
ソースは第2次SRWα風辞典ver6.05を参考にしています。

一応、例によって汎用的には作っておりますが、
第2次SRWα風辞典ver6.05の「.DAT」の流用は無理です。ハイ。
いや、やっぱ、表示する項目がね、オリシナなんで、
「所属団体」とか、「異名」とかを表示させたいんですよ。
なので、流用不可能です。ハイ。
ごめんなさい。全然、汎用的じゃありません。

でも、コレ作ってて、EquipFromItemのほうのソースの改善方法が
浮かんだり、浮かばなかったり、浮かんでも忘れたり……
な感じです。

PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ そんな感じでSRCをば ] All Rights Reserved.