忍者ブログ
アクセスログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新TB
ブログ内検索
忍者ブログ | [PR]
Written by Bystander
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨夜は第三話の構想(イベント)を練り直していました。
今日はユニットアイコン描き。

あー。全然進まない。
PR


期待している方々には申し訳ありませんが、
インクルードのほう、ほったらかしです。

ここんとこ疲れが酷くて、頭が回らないので
計算式の多いインクルードを投げて、シナリオのほうを作っていました。
いや、それも殆どTalk文の修正なんですけどね。

して、第三話に差し掛かったところ、あることに気づきました。

「当初のプロットと話が変わってんじゃん!」

勝利条件やら、攻撃時のイベント要素など、
一通り出来上がっていましたが、当初のプロットでは使えません。
かと言って、プロットを変えてしまうと、
話に深みが無くなって、陳腐なオハナシになってしまう。
なので、全部ボツにする方向に決めたんですが、
それはそれで、なんか、もう作るのが嫌になってしまいました。

仕方ないので、自作アイコンの色塗りに逃避。
しかし、それも久しぶりの作業だったもので、要領が悪く上手くいかず、
もう何もかもがダメダメ。

そんな感じです。
取り敢えず、明日は明日の風が吹く~♪ってことで、明日に託します。
おやすみなさい。



Powered by 忍者ブログ
Copyright © [ そんな感じでSRCをば ] All Rights Reserved.